>
求人情報

職員募集

 

「先生!象の滑り台、こんなに小さかったっけ?」と卒園児たちが懐かしみながら遊びに来てくれるそんな時、保育士としてのやりがいを感じます。友だちや先生と加茂保育園で過ごした日々は、子ども達の大切な宝物となっています。時代の流れが変わりつつある中で、恵まれた自然の中でのびのびと遊べる環境を大切にしつつ、幼児期に育つ「心のねっこ」の土台作りに関われることに誇りを持ち、全職員が共通理解のもと、大切なお子様をお預かりしています

 

 




加茂保育園では現在以下の保育士を募集しております。
 

  

 加茂保育園では、子どもたちが安心できる環境の中で自分の感情を素直に出し、その時々の思いをまっすぐに表現しながらのびやかに成長して欲しい、と考えながら毎日保育に当たっています。もちろん、大切な子どもさんをお預かりする職場ですので面白いことばかりではなく厳しさもありますが、子どもたちの成長という楽しみを感じながら日々取り組んでいます。「子どもが大好き!」というみなさん、子どもたちとの充実した毎日を送ってみませんか。



 
 職 種 保育士 
 就業形態 正職員
 雇用期間 令和3年4月1日より 
 必要資格 保育士資格 
 給 与  面接の上当園規定により決定
 勤務時間  7:30~18:00の間で実働8時間
ローテーションを組みます。
休 日

日祝他、お盆、年末年始

土曜日は交代で出勤します(月平均1~2日出勤)
(1年単位の変形労働時間)
 

 待 遇  通勤手当(最高13,000円)
各種社会保険、退職共済(国と民保協の2本立て)完備
県社協福利厚生制度加入
賞与年2回、昇給年1回



  

 

詳細は加茂保育園(TEL.0868-42-3027)

までお尋ねください。

このページの先頭へ